忍者ブログ

人生日記511~

日常を書き殴っている日記。たまに写真あり。 書いてる人は緘黙症、これを直すのが静かな目標。

[1] [2] [3] [4] [5] [6
2013'11.04.Mon
多くの場合、
いや それは言い過ぎかな

時に、ある一つの質問のためにバトンをやることがあるが
今回もその例である。

コンプレックスについて。


回されてないが白銀鳥のところにあったのでやらねばならん


暇人ロングバトン


友達いる?

いないね~w
なぜか?緘黙症のため。

しかし実際には、友達がいないことに慣れ、それが普通のこととなり
実に快適です^^


親友いる?

白銀鳥いるね。


裏切られた事ある?

んんんw
Kさんんwんwんw

裏切り どうだろうねぇ


大人数は平気?

大人数は平気? とか質問の意味がまず分からん



イジメ経験ある?

まぁ、自分からすればいじめとは思ってないが
相手はいじめと思っていただろうというようなことはあるね
まぁ小学生は残酷だから


友達に一言!

いないって


恋人いる?

いない・・・!

告られたことある?


ない・・・

それは何回?
ないって書いてるのに 


小学生の時
緘黙症の原因となった、あるいは最初の場面緘黙の相手に
「変な意味ではなく(友達として) くろ鴉が好き?」 という質問に対し
肯定していた という出来事はありました。

色々と特殊だった この関係は。

緘黙の原因というのが大きすぎる・・・



ふったことある?

その時 僕も その人が好きだと言ったので ないね・・・


それは何回?

んががw



学校は楽しい?
んんんんんwwwwwwwwwwwww


何部?

何学部 じゃなくて 部か
中高生向けか


部活は楽しい?




勉強好き?

うわんーーー


嫌いな教科は?

ついていけない科目すべて・・・!


何委員会?

なんかやってたなぁ・・・高1?の時 いや中学校か


クラスは楽しい?

んななあww



隣の席の人はどんな人?

基本いない



自分って可愛い(カッコイイ)と思う?

そうですね、まず主観的客観的というやり方ではなく、
状況から考えて、話しかけられないほどのオーラを持っているというのは、
あると思います。


しかし 顔だけに限っても コンプレックスは多い

5大コンプレックス



歯(色、歯並び)
骨格
目(奥二重)

が有名。

誰か 「髪は?」

髪はこの5つすべてより大きいので この中に入れるというのは違うね。


そして。


ここから宣伝コーナーになるんですが、
歯の色を白くする というような歯磨き

これねぇ。


2つくらい使ったことがあった。

しかし効果ないね、と思た。

しかし、3つ目・・・



まず、ここ数カ月で なぜか前歯に染みみたいなのができて コンプレックスが加速していた。

その染みが、その歯磨き粉を3,4日つかうだけで 消えた。

これはびっくりしました。本当に。

そして歯全体としても白くなっているように感じられます。

生まれつきの色だ、と 色自体は開き直っていたのですが、変わるのか。

染みが完全に消えただけでよかったです。





自分の事どう思う?

綺麗なもの、歪んだもの、僕にはある。ただ晒すことが怖くて。
(朱いオレンジ 歌詞参照)

家族とは仲良い?
んんんんwwwwww
ラーメン毎週行くくらいにはw


兄弟いる?

姉ちゃん・・


兄弟の事どう思う?

仲いいときもありました。


今まで経験した習い事は?

プール?w



1日に何時間位勉強する?

悩む時間は多い。


1日にどの位運動する?

週5で1日4,5時間の運動をしています。
バイト。

これは本当に肉体的には 運動という他ないもので、
疲れるよ。


人生で一番やばかったのはいつ?

色々と暴れている時期 ありましたね。
高校でさえも。
小学校は無邪気と笑えたが

中高は危ない

やばかったとなると、わからんね


人生楽しい?

これからに期待。


精神的に疲れてませんか?

疲れよりも不安定という感じ。



何で暇なの?笑。

やることあるのにできないから




そっかぁー。

愚痴をどうぞ!

ゼミの先生の話がやばい


もう一発、愚痴をどうぞ!

gふぁがあああああああああああ
あああ

スッキリした?


本当に暇なんだね。





今何してる?

レポートやろうかなと


そろそろ終わりだよ。



みた人、スタンプしてあげてね。




疲れたね。

PR
2012'09.20.Thu
やがて哀しき 何度か聞いていて 煙にも似てるなと思った

煙ね・・・

この曲も分からん・・・という曲だが
上位互換が出てきたという感じだ


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
2012'02.21.Tue
軽くまとめ

①最近のお気に入りコーディネートは?

岡野昭仁風黒パンツを用いたコーディネート

トップスは あるものを着ているだけという適当さがポイント


つまり少ない服

②好きなブランドを3つ答えてください

まぁ、サイズ感がいいところかな つまりドメブラ

③よく読むファッション雑誌は何ですか?

読まない^^;


④買い物は、いつもどこでしますか?

ネット^^;
が最近増えてきたw

まぁ、失敗も多いが十分だ

⑤買い物は一人で行く派?友達と行く派?

一人^^;

⑥今まで買った物で一番高価な洋服(または小物)は?

去年の10月からの1か月間の間に買った二つのアウターが同じくらいの値段で高い
最近は チェスターコートも同じ程度の値段だが 突き抜けて高いものはないね

予定では 黒ボストンが それらの1.5倍程度の値段でナンバーワンになる


⑦最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください

黒パンツ
かなり気に入っていますね


⑧好きな色の組み合わせは?

わからん

⑨ファッションに目覚めたのは何歳の時?

本格的に、今の形ができてきたのは高3かな

⑩振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください

ドレープ^^;

⑪お金がないとき、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

もう数か月服くらいにしかお金使ってない^^;
カラオケや交通費もあるが 1000円以上の出費は服くらいしか・・・

まぁ細かいのはあるかもしれないが


⑫好きな異性のファッションは?

太目の色落ちしたジーンズを使っているのがかなり好きですね^^;
まぁ、男でも同じだが顔と髪を整えてるという条件のもとでの話だが

スキニーは勘弁^^;
と言いつつ自分も細いの最近気に入ったけど^^;


人気ブログランキングへ
2012'01.29.Sun
昭仁の動きw

インディーズ時代にも同じような動きをしていたが


この恥じらいも開き直りもない
つまり 本気という感じでこの動きをしているのが笑える

最近の年を取った昭仁だともう開き直ってる感じが強い


ハネウマライダーで 「Hey you!]とともに 指をさすだけで 照れ笑いをしていた頃が懐かしいよ(しかも、視線をまっすぐ向けないという。違ったらごめん)



同じような動きとしてラストオブヒーロー武道館

あれはなんだったのか


人気ブログランキングへ
2012'01.07.Sat
白銀鳥のブログ見てたらバトンがあって
なるほど と思って読んでたら 最後に黒鴉と書かれていたのでやってみよう


Q1あなたの名前は?黒からうs
Q2初めてプレイした作品は?時のオカリナ

Q3その他にプレイ済みの作品は?
ムジュラ トワイライトプリンセス
だけかな。
いや違う!!!!!!!!!!!!

むげんの砂時計と大地の汽笛もやったぞ!

Q4プレイ済みの中でどの作品が1番好き?
夢幻の砂時計はなかなか感動したが
時のオカリナも名作であり、しかし トワイライトプリンセス

まぁ、好きということでいえば、迷うが時のオカリナ になる  かな・・・

感動度、楽しさなどでは結果は変わる。

Q5プレイ済みの作品でつまらなかった作品は?

大地の汽笛・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Q6クリア出来なかった作品ある?


スカイウォード

開始1時間で詰んだ


Q7プレイする時の名前は?

秘密
リンクなどが多いか?

Q8シリーズで好きなキャラクター(敵含む)は?(ベスト3まで)

ラインバックは まぁ、夢幻の砂時計での感慨深さにも相まって、 というか
ラインバックがいてこそ 感動につながったともいえる。

まぁ、ラインバックは別格としておいて、

個人的に好きなのは、 時のオカリナで 虫欲しがって、座りながら腕を上下に振っている人かな
帽子を深くかぶっているので目が見えず、髪は赤だったと思う。

この人はなかなか個性的。

というか、時のオカリナの世界観ね。
普通に立っている兵士ですら 存在感が大きい。

まぁ、ラインバックは面白さも大きいけど、感動度などでは ナヴィ 次いでシエラがいますね。
後はミドナもいますね



Q9シリーズで好きなアイテム(お面含む)は?(ベスト3まで)

お面含むとかw 含むならウサギのお面が大きな存在ですね。
ダイゴロン刀 ミラーシールド デザインいいよ~。

しかし、シンプルに マスターソードとハイリアの盾 という組み合わせもGOOD

パチンコ


Q10シリーズで好きなBGMは?(ベスト3まで)

これは覚えてないんじゃ スマン

追記
今思い出したが、ガノンドロフの故郷のBGMいいね。
音楽もいいなぁ。

Q11シリーズで好きなメロディーは?(ベスト3まで)

時のオカリナの秀逸さしか覚えてない トワイライトプリンセス どうだったか・・・
←↑→ これはとても忘れられないメロディでした。

Q12シリーズで好きなダンジョンは?(ベスト3まで)

ホバーブーツだかで動く闇の神殿?だかはなかなかおもしろい
何度もやっているデクの樹の中も思い出深い


Q13シリーズでトラウマになったダンジョンは?(ベスト3まで)

覚えてない

Q14シリーズで好きなミニゲームは?(ベスト3まで)

やぶさめ系は楽しいね やぶさめのみならず弓矢などでターゲットを壊すやつ

時点でボムチュウボウリングの静かさも評価したい。


Q152Dゼル伝と3Dゼル伝、どちらが好き?

2D分からん^^;

Q16リアルリンクとトゥーンリンク、どちらが好き?

あ、ここで思い出したが、あれもやったことあったか
なんだっけ

船が仲間のヤツ
あれは剣の動きがなかなか・・・



Q17何かやり込みしたことはありますか?(ハート3つプレイなど)

ないねーw

Q18次回作はどの機種で発売して欲しい?

Nintendo64

Q19ゼルダの伝説について一言どうぞ。

今振りかえって見ても時のオカリナの名作感の大きさ・・・本当に何度もやったなコレ・・・
そして、トワイライトプリンセスの感動・・・
夢幻の砂時計での新たな感動・・・
スカイウォードの難易度・・・


Q20お疲れ様でした、最後に回す人を書いてください。

うーんw

人気ブログランキングへ
2011'04.24.Sun
1、サイト名とそのアドレス、あなたの希望する呼ばれ方(ハンドルネーム)についてお答えください

人生日記511~
黒鴉

2、あなたのサイトがどんなところか、一言でご説明ください

メモ帳

3、このサイトへのリンク、サイト内各ページへの直リンクについてどうお考えかお答えください

どんどんしてください

4、「サイト上で訪問者にこれだけは絶対にして欲しくない」ということをお答えください

人生日記消されたら死んじゃう


5、このサイトを運営していく上であなたが何を一番重視しているかについてお答えください

大事なことのメモ

6、このサイトの更新頻度についてお答えください

一日3、4が平均?


7、1回の更新にかかる時間についてお答えください

5秒から数時間と幅がある。

8、現在の訪問者数と、今後希望する訪問者数についてお答えください

希望は数百
なんて


9、あなたにとって訪問者はどんな存在かお答えください


読んで


10、閉鎖の予定についてお答えください
なくなった。
11、あなたの性別についてお答えください

男tだ|
12、あなたの生まれた年代、できればズバリ何年に生まれたかお答えください


13、現在のご職業について差し障りない程度にお答えください


14、出身と現住地について差し障りない程度にお答えください

北海道
今日の気温10度で ようやく手袋なくても自転車に乗れそうだ

15、振られたときに得意な話題、分野についてお答えください


ないよ。

16、あなたが一番良く使っているパソコンの性能、接続環境について分かる範囲でお答えください

わかりません

17、毎日あなたが閲覧するサイトの数をお答えください

3つくらい?

18、Webを閲覧し始めた時期についてお答えください
小学生。

19、初めてサイトを公開した時期についてお答えください
中学生?


20、影響を受けた or 大好き or ここが閉鎖したら落ち込むかも、というサイトがありましたらお答えください


人気ブログランキングへ
2010'10.17.Sun
今の自分バトン



今の自分を語ろう

[>名前
 
黒鴉

IE9のせいか くろからす で変換押しても 黒鴉に一発でならないのが苦しいです。
最近の悩みです。


[>性別
 

[>年齢
 18

[>職業
 
高校生オッケー
もうすぐ卒業だ。楽しみだー


[>ブログ歴

5年くらい?
 

[>マイブーム

水を飲む。 

[>日課としている事
 
コーラを飲まない。(5日目?)

[>携帯の機種・会社
 
ドコモ

[>使用歴
 
6年目にはいった

[>待ち受け
 

ポルノグラフィティの二人のモノクロの画像

[>着信音
 
ピピピ

[>メール
 

サボテンのオルゴール音1秒

[>電話
 
ぴぴ

[>アラーム
 
ラブトゥーデストゥー!

[>好きなファッションは何系

わかりません
キレイ目系とか書けばいいんでしょうか

[>好きなブランド
わからん
 

[>よく行くショップ

「札幌行くと 絶対行く服屋さんがあるんですけどね」
昭仁さんがANNで言っていた言葉です。

[>よく読む雑誌

うーん・・・

[>お洒落の参考にしてる人

岡野昭仁さん

後、映画も参考にしよう と最近思いました。

[>憧れのファッション

岡野昭仁さん

[>今目指すはファッション
 
まずは、テレビに出てるときの昭仁さんの定番的(多い)テーラードジャケットがほしいです。

[>ヘビロテアイテム

黒い細身のボトムス
 

[>お洒落のポイント
 


[>メイクする?何系?
[>好きなコスメブランド
[>現在使っているコスメ
[>メイクにこだわり有る?
[>何か参考にしてる?
 

[>ダイエットしてる?
 
最近してるのかもね
まぁ、ダイエットという意識はないが

[>ダイエット方法
 コーラを飲まない
お菓子を食べない


[>目指す目標

体脂肪率6%台に戻す
53kg台に戻す
なんちー
 

[>具体的にはどんな体型になりたい
細め 

[>好きな俳優・タレント
 男:
いやー ジョニー・デップ
名前しか知らなかったときがあったわけですが、彼の出演している映画をいくつか見ると、引き込まれるものがある。
特に、シークレット・ウインドウはよかった。

昨日 16ブロックを少し見て 今月 交渉人を見た中で思ったのは
デヴィッド・モース、この人の顔の存在感は大きい

マット・デイモンも存在感あるなー


キアヌ・リーブス・・・最近、ブログでよく 写真を見るが、
最初にみたのが 手前に小鳥がいる写真なんだが

こんな人だったのか と好印象。
まぁ、ウィキペディアはだいぶ前に見たと思うけど ここまでなのか? と思った写真でした。



 女:
まず、ケイト・ベッキンセール
アンダーワールドではじめてみたと思うが、まず綺麗だなと思った
というか、役としてはクールなのだが。

次に パールハーバー、もしも昨日が選べたら、セレンディピティを見たときは可愛いと思いました。

アンダーワールド ビギンズ 早くみたいです・・・


子役ですが、この間みれた アイアムサムに出演していた ダコタ・ファニング
最初に見たのは ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ ででしたが 存在感は大きかった。


後、ラブコメで多そうな サンドラ・ブロックや マリサ・トメイなど


[>好きな芸人
 いない

[>好きなモデル
いやー
一人というか
写真写りだろうが、1枚だけ 「何これ」 と思う芸術性のあるモデルがいた

身長・・・190cmあるんじゃないの?
小顔・・・10頭身?
股下・・・1m超えてる?

こういう体型になりたいが無理ですね。 



[>好きなアーティスト
 
ポルノグラフィティ

[>好きなキャラクター
 
フラッディとサンプマンは外せない

サウダージの人形に名前があるのか知りたいところ
ちょっと前ラジオでなんか言ってたけど

[>現在の目標

わからん

[>将来の夢

お金

[>憧れてる人

岡野昭仁 さん

[>尊敬する人

ダリ

何がというと、まぁこの人だけではないけど
考え方ね・・・


[>好きな人

昭仁? 

[>会いたい人

岡野昭仁さん


[>彼氏・彼女

いない 

[>友達

いない

[>親友

いる

[>購読してるブログ

購読?
買うの?

読んでるのも少ないわ

[>日参してるサイト

日参?そんな言葉あったか
チャットとか 

[>好きなブロガーさん

いないなー

[>好きな管理人さん



[>日本の政治に一言

いろいろ文句はあるが、逆に いい状態 というのがどんなものかわからない
まぁ、自分が悪い状態に晒されてないせいか



うーん


人気ブログランキングへ
2010'08.08.Sun


質問=バトン という認識

<岡野昭仁ファンに100の質問>

1・HNを教えてください
→黒鴉

2・生年月日、出身地は?
→北海道

3・アキヒトさんのファンになったきっかけは何ですか?
→アキヒトさんというか、ポルノグラフィティのね。
まぁ、昭仁さんは好きだけど。いろいろな曲を聴いてたらね。

4・初めてTV等でアキヒトさんを見たときの印象はどうでしたか?
→いやーw初めて見たのいつだったか

とりあえず、最初は 人に興味なかったのは確か。曲いいなーって感じで。

実際、ポルノグラフィティいいねー!と思い始めてから、初めてみたのは ジョバイロ(紅白) だったような気がする

5・アキヒトさんが作詞した曲(作曲は別の人で)で一番好きなのは何ですか?
→うーん
これは。ヴィンテージとか夕陽と星空と僕とかしーぷとか

6・アキヒトさんが作詞・作曲、両方した曲で一番好きなのは何ですか?

何がある

7・アキヒトさんの歌い方が一番好きな曲は何ですか?
→うーん・・・・・・・・・歌い方・・・悩むなぁ・・・

とりあえず、最近は ラビュー・ラビューを結構聞いてます
 

8・どのPVのアキヒトさんが一番好きですか?
→うーん・・・・・・・・・・・

わからん・・・

9・そのPVで、アキヒトさんのどういうところ(しぐさ、表情など)がツボですか?
→ワインディングロードで
ハルイチさんに背負われてるとき、一瞬瞬きするところ

10・アキヒトさんの体のパーツでどこが好きですか?

11・どの写真のアキヒトさんが一番好きですか?(アー写、雑誌、ジャケ写等問わず)
→うーん
 

12・生アキヒトは何回見たことありますか?(ライブ、公録、街で遭遇問わず)
→ガク・・・

13・アキヒトさんのことは、何と呼んでいますか?
→ブログ上→昭仁さん
心の中 アッキン アキさん( 岡野アキヒトさん 「オレ アキさんって呼ばれてるの?^^;」(ANN) ってのがあったね)
アキヒト

まぁ、確かに ウィキペディアで 「アッキン」という文字を見たときには それは違うだろ と思ったけど 今では。

14・アキヒトさんと話したことありますか?(ラジオでTEL、直接問わず)
→ガク・・・ いや これは少ないだろ

15・アキヒトファンで良かったと思うときは?
→いや ファンでよかったというか 逆だよ

16・アキヒトさんのメガネ、つけた方がいい?つけてない方がいい?
→テレビで見るときのほうが。

17・いつのアキヒトさんの髪型が好きですか?
→いやー やっぱ 今(トリガーのとき) くらいが いいと思うんだよね

ジョバイロのときは びっくり
愛が呼ぶほうへ のときのような ミディアムも いいと思うんだけど
とりあえず今宵のときらへんのは 短すぎる

まぁ、最近 ユーチューブにアップされてる るみエールホールのときの髪型もいいと思うよw


18・因島に行ったことありますか?
→ガク・・・

19・はっさくゼリーを食べたことありますか?
→名にそれ ラジオでいってたのかな

20・土生港、青影トンネル、折古の浜、行ってみたいところはどれですか?(行ったことある人は、一番良かった場所)
→っく・・・青影トンネルしか知らない・・・

21・びっくりするのはどっち?A・実は「岡野昭仁」は芸名。B・実は双子の弟がいて、時々入れ替わっている
→いやw 芸名は そんなにビックリしないだろw

22・ハルイチさんとタマちゃん、どっちのほうと仲がいいと思いますか?
→タマちゃん・・・今どうしてるの

てか、この質問は タマさんがいるときのものなのか

23・ポルノの中で一番背が低いアキヒトさんですが、もし一番背が高かったらどう思いますか?
→何も思わない

24・偶然アキヒトさんが電車であなたの隣の席に座ってたらどうしますか?
→ドキドキ

25・アキヒトさんがソロデビューする可能性はあると思いますか?
→もうしばらくなさそうだ

26・もしソロデビューしたらどうしますか?
→当然聞くよ 応援するよ

27・今まで出演したTVの中で、一番好きなのは何ですか?
→うーん・・・・・・・・・元旦のあれは結構 よかった 今年だっけ 去年だっけ

28・アキヒトさんがTVでやっていた振り付けの中で、一番印象に残っているのは?
→振り付け というか、最近の手の振り方wwwwww印象に残りまくりだw
 

29・「FUN」でのアキヒトさんの料理の腕前を見てどう思いましたか?
→みてねー・・・

30・アキヒトさんがTV、雑誌、ラジオ等で話したエピソードで一番印象に残っているのは?
→うーん

昭仁さん 「船買ってやる」

父親 「これ」

昭仁さん 「高いw」

31・2002年の紅白で、歌詞を噛んじゃったアキヒトさんに一言。
→Mugen?わからん

32・同じく2002年の紅白で、間奏でタマちゃんとやるはずだったヘドバンをぶっ飛ばしてしまったアキヒトさんに一言。


33・あなたの中での最強のアキヒト’S名(迷)言は?
→座右の銘といっている 大丈夫 しにゃあせん

34・サッカーのW杯、生で見ました?(日本戦以外も可)
→いやー 思えば Mugenね、サッカーは見てて この曲も印象に残ってるんだけど
このときは ポルノグラフィティ というものを知らなかったんだ

35・「じゃけん4兄妹」のステッカーは持っていますか?
→名にそれ そんなのあるの

36・カープファンですか?
→ 

37・千羽鯉は折りましたか?
→ 

38・もしアキヒトさんと行くならどっちがいいですか?A・サッカー観戦 B・スノボ
→サッカー観戦だねw スノボいっても困るw
 

39・あなたの一番好きな鍋は何ですか?
→わからん

40・あなたは話すとき、噛むほうですか?
→そうかもね

41・1日だけアキヒトさんになれるとしたら、何をしますか?
→歌う ?

42・アキヒトさんに「お前、ぶっさいくじゃの~!」言われたらどうしますか?
→笑う

43・あなたのHPやWEB上の日記をアキヒトさんが密かに見てたらどうしますか?
→怖い

44・もしアキヒトさんが学校の先生だったら、何を教えてほしいですか?
→うーん・・・・・体育・・・サッカーしたい

45・あなたにとって、カラオケで一番難しいポルノの曲は何ですか?
→Iうーん・・・・・・

46・カラオケでポルノ以外に何を歌いますか?
→ポルノグラフィティオンリーだろ常識的に考えて

47・もしアキヒトさんが当初名づけられるはずだった「さとる」って名前だったらどうしますか?
→怖い

48・もし同じクラスや会社にアキヒトさんみたいな人がいたら、どうしますか?
→別に

49・アキヒトさんに着てもらいたいのはどっちですか?A・飛行機のパイロットの制服。B・医者の白衣
→Bは若干、夢人島のときに^^;;

50・「WORLDILLIA」のCMの感想を一言。
→みてねー・・・

51・「ティセラ トコナッツ・ココナッツ」のCMの感想を一言。
→これはあれかw アゲハ蝶のね
いいね

52・もしアキヒトさんに「お風呂セット」をもらったらどうしますか?
→これは なんか聞き覚えあるなぁw

53・もし1日だけアキヒトさんのきょうだい(兄弟姉妹どれでも可)になれるとしたら、誰になって何をしたいですか?

54・もしアキヒトさんの私物がもらえるとしたら、何が欲しいですか?

55・アキヒトさんにファンレターやプレゼントを贈ったことがありますか?

56・ある人は何を贈りましたか?また、ない人はもし贈るとしたら何を贈りますか?

57・アキヒトさんの誕生日、10月14日と10月15日、本当はどっちだと思いますか?

58・人の顔と名前、覚えるの得意ですか?

59・シャワールームのガラスを叩き割ったことありますか?
→いやー 
歌詞か

60・「チューヤン」は漢字で書いたら「昭仁」だって知ってましたか?

61・現在、どんな自転車に乗っていますか?
→うーんw

62・車を持っていますか?(家族のものでも可)持っている人はどんな車ですか?持ってない人はどんな車が欲しいですか?

63・西表島に行ったことありますか?

64・実はアキヒトさんの作詞になっていたかもしれない「ニセ彼女」。アキヒトさんならどんなタイトルだったと思いますか?
→そうなの
わからないよ

65・太陽の光に弱いですか?
→おっけ

66・今まであなたが言い間違った言葉(アキヒトさんの「頭脳薬」みたいに)で一番ありえないのは何ですか?

そういえば、この間 国語の時間 「オノマトペ」と答える問題が出てきて 思わず笑った

67・もし「CLUB UNDERWORLD」が本当にあるとしたら、そこでアキヒトさんは何をしてると思いますか?
→散歩

68・お姉さんはいますか?

 

69・部屋にクズは溜まってますか?

70・チュッパチャップスで好きな味は?
→ダリのデザインだうお
 

71・朝起きて、一番最初に飲むのは何ですか?
→一番最初というか コーラしか飲まない
まぁ、今日は牛乳飲んだ コーンフレーク

72・ハルイチさんに続き、肉体改造をやっちゃったアキヒトさんに一言。
→これはいつの話なのか
2003年くらいのことなのか

その後太って また最近やせたよね

つり サッカー 野球 ジョギング 自転車すごいなぁ
 

73・お笑い好きですか?
→ぜんぜん

74・応援団に入ってたことはありますか?

75・ある日、あなたの部屋の前に置いてあったダンボールを開けると、アキヒトさんが入ってました(笑)。あなたならどうしますか?
→現実として真面目に応えると、逃げる

76・大阪の京橋に行ったことありますか?ある人は、京橋について思ってることをどうぞ。

77・城天に行ったことありますか?(ライブ見ること以外でも可)。

78・高野豆腐は好きですか?


79・内視鏡付き耳掻き、持ってますか?


80・座椅子、持ってますか?

81・アポロ11号は本当に月に行ったと思いますか?

82・器用貧乏ですか?

83・酔うとどうなりますか?(未成年の人は想像で)

84・泳げますか?

85・ヒトリノ夜には何をしてますか?
→今だよ

86・あなたが子供の頃の、壮大な人生プランは?
ゆうびんやさん

87・今、それは叶ってますか?
→まだこれからだ

88・遅刻はしますか?
→しないね

89・独り言は多いですか?

90・もし外国人に生まれたら、どんな名前がいいですか?
→マリオ

91・ディズニーランドには行ったことありますよね?(笑)
→ないですね^^;

92・熊肉食べたことありますか?

93・「オレ、天使」に出てくるのは天使と詐欺師、どっちだと思いますか?
→オレ、天使っていってるでしょ

94・あなたにとっての「渚へと誘うナンバー」は?(ミュージックアワー以外で)

95・アキヒトさんにチャレンジして欲しい楽器はありますか?(罪と罰でやってるドラム以外で)

96・もしポルノにドラマーが正式加入することになったらどう思いますか?

97・「音のない森」はアキヒトさんが作詞・作曲でしたが、今後も岡野曲のシングルは出ると思いますか?
→今は2003年。
出るよ、これは予言だ。


98・いつまでアキヒトさんのファンでいますか?
→そうだね

99・アキヒトさんについて思ってること、語ってみてください。
→人柄が大好きです 声も

100・お疲れ様でした。最後に一言。
→ 最近 暑いせいで寝汗がたくさんでてるみたいで、
全身かゆいです。

 



人気ブログランキングへ

 

2010'03.26.Fri

地雷バトンらしいです どうでもいいけど
 

タイトルは
『合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日強請られました』
『恋人募集中(切実)』
『みんな死ねばいいのに』
あなたはこの中のどれかのタイトルで
同じようにこの質問集を
回さなければなりません

◎見た以上はコメ書く。
◎自分のブログかほむぺにもって帰ってやる!
◎例外はなし!以上!



らしいです。

 

 


●今の着信音は?
わからん^^;

まぁ、プルル プルル かな

●待受画面は?

∠TRRIGERのフラッシュの。

●お酒は飲める人?

ゴクゴク

●あなたにとってmixiって?

ミクシミクシ

●財布の中身は?

とりあえず、お金とndのポイントカードはあるね。

●何歳に戻りたい?

10歳くらいかな^^;
小4くらいまでが華だ

●愛されるよりも愛したい?

愛されたい。理由は、今起こってることの反動で。
 

●最近のマイブームは?

自転車のメンテナンス とか始まりそうだな と思った。
でもお金かかるな。
 

●1日の睡眠時間は?

10時間はほしいけど、時間的に9時間程度が限界だ 平日は。

今日とか7時間しか寝てないけど 起きたの12時なのでオッケー。

 

●好きな色は?

ブラック

●切なくなる曲は?

クリシェとか。最近の曲だね。

 

●その理由は?

いい曲です。

 

●相手で音楽の好み変わる?

 

●結婚は何回したい?

わかりません。

●今まで何バイトした?

があああああああああああああ

【めーる】
好きな人からきたのと
嫌いな人からきたのに
返す文章を考えてね



前もこんなのあったんwwwwww
こんなの というか、同じか


嫌いな人は、誰を想像してやればいいのかなぁw
嫌いな人とかね、交友というか交人がないから いないんだよねw
好きになるのはともかく、嫌いにはなれないよw

といいつつ いるな。


『メールしよ?』
好:おk^^
嫌:おk^^;

『お前何で今日遅刻したの?』
好:^^;(お前、とかね・・・。嫌われてるのかな・・・。死のう・・・かな・・・)
嫌:アンパン食べてた

『まぢ寂しかったし』
好:あら
嫌:俺にはアンパンがいる。お前はいねーのかよ。

『会える?』
好:
嫌:俺はアンパンマンだ。いつでも。

『話したいことがある』
好:何?
嫌:何?^^;




終わった、終わったよ。


●あなたの性格を一言!

普通で悪いけど、ネガティブなんですよね。

●薄い顔?濃い顔?

うーん・・・。実際 濃いのと薄いのがよくわからんなぁーーーーー
まぁ、自分では、薄めだと思ってるけど。

●背いくつ?

伸びたかもしれないけど 173cmだった 去年は

●自分の体で嫌いな所は?

髪の毛
他にもいくつかあるけど、このコンプレックスがなければ、もう少し堂々と生きれるのは間違いない。

●あだ名は?

黒ちゃん


ってたまに言われるけど、これは違うだろ・・・




^^;;;;;;;;;;;;
 

●異性の好きな髪型は?

まあああ
 

●背は何センチの人すき?

うううううううううううううううううん
158~163cmくらいか?
 

●趣味は?
色々だろw

鳥関係が大部分を占めるけど(自転車や写真を含む)
話題性のための趣味として 映画が生まれ あとは アロマ サボテンを用意する予定。
アロマはのめりこめる趣味かもしれない。そうでないなら、他にも趣味がほしい。

●寂しいと思うときは?

あんまないかもね。
 

●あなたが一番したいことは?

誰もいない道路の脇に、紙袋が落ちていました。
周りを見回して、その紙袋をのぞいてみました。すると、
小さめのダンボールの箱が入っていました。黒鴉はまた、
周りを見回して、ダンボールを取り出しました。ズシリ、と重みがありました。
黒鴉は、それを開けてみました。

すると、グチャグチャに折れたお札が10数枚と、100円とか500円の硬貨がたくさん入っていました。

大金持ちというほどでもないかもしれない。しかし、その大きくもささやかな幸せが嬉しかった
という出来事が起こってほしい。

 

人気ブログランキングへ
2010'03.25.Thu

ban


Q1.朝起きてまずはじめにする事は?

洗面所で色々
こないだ書いた

Q2.これだけはかかせない、日常的なことは?

パソコン
 

Q3.好きな食べ物を3つあげてください。     

納豆 ご飯 コーラ


いいねwwww

Q4.嫌いな食べ物を3つあげてください。

ナスビ 昆布 トマト

他にもたくさんあるね
 

Q5.あなたが踏まれたくない地雷は?
 

Q6.最近1週間でうれしかったことは?

アップルパイがおいしかった

うれしかったのは、自転車の不調が直った
直したこと。

 

また調整しないと・・・。ブレーキシューの取り付けミスった
 

Q7.最近1週間で悲しかったことは?

KI 「黒鴉くん シェイクじゃないのか・・・期待してたのに・・・」
 

Q8.今使っているシャンプーは?

言ったら駄目だろ

Q9.お風呂で体を洗うときはどこから洗う?

最近は、右足の太ももって習慣になってる

Q10.あなたにとって恋愛とは?

一言で言うと世界が違う。
詳しく言うと会話能力ほしいです。
 

Q11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

手のひらに乗ろうとするが、あまりにも高いその場所を見て 絶望して泣くタイプ

Q12.あなたの長所は?

何だかんだいって、一人でそれなりに楽しんでる。

そこらへんじゃない?長所って。


Q13Q.あなたの短所は?

うーんw
まぁ、根本的に書くと、不安でものごとを捉えるところかな。
 

Q14.あなたを動物にたとえるなら?

 

Q15Q.あなたの弱点は?



鼻炎です・・・
部屋片付けただけで ひどいことになりました。今もです。
 

Q16.寝る前に必ずすることは?

明日の準備

Q17.リラックス&ストレス発散することは?

ブログ∠∠∠∠∠
かく
 

Q18.好きな映画を3つあげてください。

今の気分は映画じゃないんだよなー
 

Q19.好きな季節は?

冬、大分嫌いになってきた
しかし・・・暑いとき 窓を開ける至福が得られるのは 冬だけだ・・・。

自転車乗るには春の暖かい陽気が丁度いいかな。

Q20.好きな香水、思い出の香水、毎日つけている香水は?

3つも聞かれても、ないよ・・・
買おうかな・・・ あ、お金ない

 

Q21.バトンを回す人は・・・


人気ブログランキングへ  


2010'03.23.Tue



●いつも何時に起きますか?

平日7時
休日 ばらつきがあるが大体12時前後だ
まぁ、最近は ちょっと早くなってきてて(寝るのが早くなってきてる) 11時とかもある


●いつも朝起きたらまず何をしますか?
まぁ、頭のパーツ全体がね・・・。もう 全体洗わないとやる気が起きないんですよね。
まぁ、シャンプーはよくないみたいだからやってないけど、いいならやるよ・・・。

順序を書くと、メガネを手に持って、洗面所へ。
水を出して、歯磨き。磨きおわり
そして、次に顔に泡をつけます。
そして、洗い流す。このとき、頭全体濡らします
そして、顔を髪をパッと拭いて、洗面所終わり。

という感じで 毎日がスタートします。
 


●いつも必ずバックに入っている物は?

デジカメはかなり頻度高いなー。学校へは持っていかないが。まぁ、ポケットということもあるけど


食事始まっちゃった、うーん。

しかし、必ず というものはないんだね。
 

戻ってきた
 

結論
必ず入ってるものは ありません


●いつも聴いている音楽(ミュージシャン)は?

ポルノグラフィティ

●いつもコンビニで買ってしまうものは?
かわねー
はいんねー


●いつも行くショップは?

いかねー

●いつもメイク時間はどのくらい?

しねー


●いつもつけているアクセサリーは?

ねー

●いつもつけている香水は?

つけてねー

●いつも観ているテレビ番組は?

みねー

●いつも必ず一度は行く場所は?

ねー

というか質問 どういう意味だよw
毎日1度は行く場所って事か?いつもってw

●いつも財布に入ってる金額は?
入ってねー

●いつも何時くらいに帰宅しますか?

4時



●いつも帰宅したら最初にすることは?

まず、手洗いうがいをする。
そして、自分の部屋へ。
そして、着替える

そして、人生日記を書く

という感じですね 実際


●いつも寝る前にすることは?

パソコン


●いつも何時くらいに就寝しますか?

最近は 10~12時くらいか


●いつもどんな格好で寝ていますか?

パジャマ
(人生日記で言うパジャマとは 寝るときに着る服全部のこと)

●次に回す5人

 


 

人気ブログランキングへ
2010'03.18.Thu

意外と久々かも

●三日以内に書く事。
●嘘偽りなく答える事。
●アンカー禁止。
●回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事。
●書いてない人は罰ゲームをやらせる事。


(☆)回す5人の名前
≫見てないかもしれませんが


(☆)貴方の名前
≫黒鴉w



(☆)呼ばれ方
≫黒ちゃんw

うw^wwww



(☆)貴方の年齢
≫17だっけ


(☆)好きなもの
≫鳥

他にも色々あるよ
しかし、多くの趣味は 鳥から派生したものなんですよね。根本的に見ると
写真も、そして自転車でさえも鳥から といえる。

まぁ、意図的に初めた(る)趣味 映画、アロマ、サボテンとかは違うが。


(☆)今現在恋人
≫え


(☆)好きなタイプ

(見た目)
≫ 真面目に答えると、指は大事だな、と思いました。指で人がわかるというか、そういう部分じゃないですか?手。



あれ 自分の手を見ると・・・。
 


(中身)
≫^^ わからん、しかし、


(☆)嫌いなタイプ
≫うーん・・・。実際、思ったことをそのまま書くと自分の姿になっちゃうしねぇーーーーー。
とりあえず、学校で思うのは、外面だけ見て批判するというのは、人にショックを与えます。 そういうことがわかってない人は何万人といるみたいだけど、そういう人全員否定していいのかな


(☆)好きな映画
≫色々。映画メモカテゴリも参照しつつ、シークレット・ウインドウの空気はいいね。最近は、ラブコメディが楽しい。
 


(☆)好きな食物
≫ラーメン  納豆  コーラ リンゴ



(☆)好きな音楽
≫ポルノグラフィティ

^^
 


(☆)好きなブランド
≫定まらん・・・


(☆)送り主を色にすると
≫拾ったバトン
 

(☆)回す人を色にすると
≫いない


(☆)罰ゲーム

^^



Q1 好きなスポーツ選手は?

実際、前から遠藤選手の安定感はすごいなーと。


Q2 自分の中でのスターは誰?

ポルノグラフィティの岡野昭仁さん



Q3 子供の頃になりたかったものは?

郵便屋さん

Q4 今いちばん欲しいものは?

一番 ね~
とりあえず、あの服がほしいんだが・・・


Q5 好きな番組、または、好きだった番組は?

うーん・・・。

最近、映画少なすぎだろ^^;どんだけ減ってんの?ふざけんなコラ

好きだったのは 木曜洋画劇場か・・・。


 
Q6 今一番やりたい事は?

直した自転車で軽くポタリング


なぜか


Q7 好きな食べ物は?

納豆 コーラ 納豆御飯

コレだけで。

Q8 あなたが最高に幸せを感じる瞬間は?

幸せね^^;

まぁ、これは色々捉え方があるだろ


学校から開放される(放課)→ 苦しみが-2億から0
2度寝→0から100
とか

 

Q9 好きなアーティストベスト3!!

1位 ポルノグラフィティ

声がいい
曲が。

2位 チャットモンチー



声がいい

3位?


Q10 次に回す人5人


いない






Q1 ★オシャレの参考にしてる雑誌は?

シークレット、
ウインドウ

雑誌の名前ではなく、書かないという否定的な意味です

Q2 ★スキなモデルさんは?(読モも含む)

これを書きたかったので、今まで散々バトンをやってきた。
やっとこの質問が来たか、という感じだ。

三科光平 くん。
もうね、顔がほかの人と違ってすごいと思ったね。

何というか、やっぱ顔で判断しちゃうんだよね
すると、彼のファッションはすべてカッコよく見えてしまう。

うーん

安めの服使ってるところも好感持てるところか。



Q3 ★最近買ったアイテムは?
買ってない

Q4 ★これから狙ってるアイテムは?
うーん
Q5 ★バックと靴それぞれ何個位持ってる?

ほしいんだけどなかなか。


Q6 ★最近よく行くショップは?
行かない

Q7 ★毎日つけてるデイリーアクセってある?あればどんなの?
ない
Q8 ★最近かった物で1番高かった物は?(服、アクセ、バッグ等で)
買ってません
Q9 ★良かったら最近お気に入りのコーデ教えて♪(アウター、トップス、ボトムス、靴、、等)
ありません

Q10 ★答えてくれてありがとう(^ω^)これからも皆でオシャレがんばりましょおネ♪

そうですね
人気ブログランキングへ
2010'03.01.Mon

 

―ルール―

1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!
3. 回答の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)



もうね、いちいち解答する必要もなく

ポルノグラフィティの Name is man ~君の味方
の人なんですよ。


本当に。

本当に理想だね。


その人ならどう答えるか という感じで 一応解答する


 

Q 1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

A 1:  これは違う


Q 2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。

A 2: ○すぎる

Q 3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

A 3: これは違う

 


Q 4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。


A 4: あれは努力家。だけど、どこかにだらしない感じもあるかな

 

Q 5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

A 5: これはそうだね

 

 

Q 6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

A 6: これは吸わない感じかと

 

Q 7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。

A 7: これは×すぎるな
 


Q 8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

A 8: まぁ 結構 料理とか掃除とかするに決まってる
 


Q 9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

A 9: これはそのまんま そうだね

 


Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。

A10: どっちかというと。

 


Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば」程度に考えているくらいの男がいい。

A11: いや どうだろう
 

 

Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。

A12: 多分 好き嫌いない感じかな


 


Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

A13: うるさいってことは絶対ないと思う
 


 


Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

A14: これは絶対そうだね さっき書いた だらしない感じっつーのは言い換えれば 自然ってことです
 

Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

A15: これはどっちにもなりうるねぇ~。まぁ、王子様タイプとかワイルドとかがわかりづらいだけで、 そのまんま 男らしいんですけどね
 


 


Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。

A16: まぁそういう人かな


Q17: 次に回す人
 


 

人気ブログランキングへ
2010'01.21.Thu

勉強したいなぁ
しかし、まずはこれだ。


 


+地雷だからねw+
+あてはまるのに○を、あてはまんないのに×を+
+嘘はダメ+
+終わったら○の数を数えましょー+

 

タンスの角に小指をぶつけたら舌打ちする?
→わからん・・・。
舌打ちはしない

×

雨の中で捨て猫が・・・家では飼えない場合、放っておく?
→ そんなシチュエーションないから。

しかし ×だね


よく行儀が悪いって言われる?
→いわれねーよ 誰に言われるんだよ・・・ ×


掃除が大の苦手
→×

楽しいぞ~w


よく親とケンカする??
→×

^^;まず はなさねーよw


テレビが映らなくなったら叩く?
→×

たたかねーよw


好きな人に心にもないことを言ったことがある
→×

”言う” ということが まずねーよw


リレーは得意?
→×

・・・・・・?

楽しい、とは思う。
学校のレベルなら。
だが、得意とはいわん


歯みがくのは早い??
→×

判断できない・・?


球技が好き
→×

・・・・・・・・・・・・・・・

サッカーは好きなんだよなー


いや、基本的に
野球とマイナー系以外

つまり バスケ・バレー・サッカー・ドッヂ という感じの球技は ”好き”なんですよね

しかし学校でやるのは別物。

ただ、この場合は 学校に限定してないし ○ と答えを変えておきます。



水泳、スケートはキツイ
→×

やったことない
しかし、楽しそうだ?
水泳はやったことあるか


ケータイでメール打つときは片手?
→×

パソコンの感覚で両手のときが多いな?


朝弱い
→◯


ゴクリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


友達が髪切ったら、真っ先にかまいに行く
→×


友達?

 


ハンカチを持ち歩いている
→×

ティッシュは 持ち歩きたい、 と思ってるんですけどねぇ・・・
 


甘いものは好きじゃない
→×


ポンデリング・・


大抵のものは素手で倒せる
→×
ゴクリ


叩かれたら叩きかえす
→×


不良 「パンチ!!!!!」

黒鴉 「骨が・・・折れた・・」


まぁ、 小学校までならね・・・これは楽しいが。

今はそんなテンションじゃねーよ
 


正直このバトンめんどい
→○

 

 

眠いのじゃ
 

 

 

結果
○が17~19個→ドS
○が16~14個→S
○が13~10個→中間
○が9~5個→M
○が4個以下→ドM




○ 3個だ^^;

ドMだって。


しかし、この質問集から何がわかる?なぁ?

正直、このバトン拾ったブログの人と ほとんど同じだったんだが^^;



まぁ、この結果を変えるために考えると

ぼろいテレビなら叩きますね。
水泳 スケートがキツいとも答えられるので 普通のMになった
リレー得意ともいえるので5個だ



そして、 冬でも自転車に乗るという項目も追加してくれていいのではないか


まぁ、本州なら大したことないんだろ?冬に自転車でも

だがこっちは北海道だ。
雪がある。
この間80cm積もってた。(一夜で)

それでもまだ自転車に乗れる あぁ、余裕だな と思う。


これは、節約家という性質を現すものです


 

人気ブログランキングへ
 HOME : Next »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
5 8 9
11 14 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黒鴉
性別:
男性
自己紹介:
北海道に住んでます。
この人生日記では、日記とか、たまに写真とか、メモとか書いています。
カウンター
今見てる人
ブログ内検索

人生日記511~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]