忍者ブログ

人生日記511~

日常を書き殴っている日記。たまに写真あり。 書いてる人は緘黙症、これを直すのが静かな目標。

[12577] [12576] [12575] [12574] [12573] [12572] [12571] [12570] [12569] [12568] [12567
2012'05.12.Sat

自己紹介カードにも書いたんだが、将来について
今まで それは漠としていた。


先の面談でも 「将来・・・動物関係とは思うが 具体的な企業などが上がっているわけではない」 というような回答をしていた。

しかし、その面談の後、だから4月の終わりころから考え方が変わったんですよね



そういえば、自己紹介の時 「ざわざわしている・・・今発表しても誰も聞かないだろ」 と思ったのでしばらく待っていた。


(他の人はそういう中で自己紹介してんだがなw)


すると 沼部君 「(自己紹介していいよ)  どうぞ」


そして 自己紹介 ということで立ち上がったが、


静かだwwwwww 他の人の時は ざわめきの中 という感じだったんだが、「ざわざわとか 誰も聞いてないだろ・・・」 と思ったので嫌だったが 逆に静かすぎて怖かったわい

しかも、先生までこっち見てるとか・・・

という出来事も。



で、どういう方向になったかというと、
自己紹介カードには考えをまとめられなかったが、啓蒙活動 という面をやりたいのではないか と思えてきた

偶然にも 今日の実習で啓もう活動という言葉が出てきたので 引用するように書いたが。
(啓もうには 絵をかけなきゃ との話)
他の講義では 「世論誘導」 という似たような言葉が出てきてたり

具体的に こういうことがあって それをやりたい と思ったわけじゃないんだが 色々聞いて という感じかなぁ


いや、違うなぁ
本やらを読んでいて 本という媒体の面白さ、 これが大きかったのかもしれないね。
本だ。


本を書きたい




難治手。


なんちて

ナンチー


ちょっとイライアスクラーク社に行ってくる




人気ブログランキングへ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«  BackHOME : Next »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
5 8 9
11 14 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黒鴉
性別:
男性
自己紹介:
北海道に住んでます。
この人生日記では、日記とか、たまに写真とか、メモとか書いています。
カウンター
今見てる人
ブログ内検索

人生日記511~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]