忍者ブログ

人生日記511~

日常を書き殴っている日記。たまに写真あり。 書いてる人は緘黙症、これを直すのが静かな目標。

[14678] [14677] [14676] [14675] [14674] [14673] [14672] [14671] [14670] [14669] [14668
2013'04.26.Fri
この機会に、双眼鏡も買うか と思ったんだけど

5年とか7,8年前は毎日のように という言葉では足りず
毎日見ていたような店どこかすら覚えてなかったが

検索してみると KYOEI ここだ・・・
デザイン変わったなぁ
覚えてないけど

買えもしないのにここの「アウトレット」が更新されるのを楽しみにしてたんだよね

まぁ当時は全く意識してなかったが
双眼鏡もデジカメもその他いろいろ
詳しかったなぁ

それは 「買うお金がないから」 こそだったのだろう

見るだけだからこそ、思う存分見尽くしていた


今はどうだ!?!?!チクショー!

あの当時は 「いつかモナークを買おう」 と結論付けたんだよな

野鳥誌にも載ってたと思うがモナーク3が出てたね


ニコンの非防水の視界一番?広いヤツも買おうかと迷ったりしてたね

人気ブログランキングへ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«  BackHOME : Next »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
黒鴉
性別:
男性
自己紹介:
北海道に住んでます。
この人生日記では、日記とか、たまに写真とか、メモとか書いています。
カウンター
今見てる人
ブログ内検索

人生日記511~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]