忍者ブログ

人生日記511~

日常を書き殴っている日記。たまに写真あり。 書いてる人は緘黙症、これを直すのが静かな目標。

[15773] [15772] [15771] [15770] [15769] [15768] [15767] [15766] [15765] [15764] [15763
2013'10.13.Sun
冬普段使い、スポーツアウター

買おうと思ってたのが偽物疑惑
これだから有名というか人気ブランドは

もうオリーブダウンをスポーツ普段使いに しようかと思ったが

着てみて


やっぱりいいねぇ・・・


丸井系が馬鹿にされる風潮ありますが、このアウターはいいわ・・・

普段使いどころか、将来ワードローブに入れよう と思った

まぁ装飾過多なのは否めない
身頃にジップがついてなければ完璧だった

質感も高いぞ

その辺のドメと同程度といっていい。

車ならダウンベストでいいだろう という意見もあったが
さすがにそれで その辺歩けるほど、北海道の冬は甘くないのだ
スポーツというか動く時ならそれでも寒さは大丈夫だろう
しかし袖がないので雪がつく


ゴム袋ダウンと揶揄されるようなダウンあるけど これでいいか・・・・・

しかしこれw意外とサイズ感がジャストで この点だけは気に入ってるw
いや素材もね すべすべで気に入ってるよ
これでいいか・・・黒というのが厳しい

しかし

いいか。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«  BackHOME : Next »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
5 8 9
11 14 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黒鴉
性別:
男性
自己紹介:
北海道に住んでます。
この人生日記では、日記とか、たまに写真とか、メモとか書いています。
カウンター
今見てる人
ブログ内検索

人生日記511~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]