忍者ブログ

人生日記511~

日常を書き殴っている日記。たまに写真あり。 書いてる人は緘黙症、これを直すのが静かな目標。

[16855] [16854] [16852] [16851] [16850] [16849] [16848] [16847] [16846] [16845] [16844
2014'04.21.Mon

もう少しで1歳 齢を増すので
それを気に、何か新しいことを始めたり、気を新たにして何かしようと思ってた

色々考えたわけではないが、原点回帰 という形で
見栄の伴わぬ趣味を、いま再び。


ということで鳥見に行きまくろう と思いました

そして、新しい挑戦
モチベーションを上げ、質を上げるために探鳥会への参加をメインにしようかなと。


9万あればそこそこのスコープ・・・


そして野鳥の会80周年か
丁度いいぜ


70周年の時記念Tシャツ買ったなぁ・・・今もあると思うが



見栄のないことをしたいと思ってたからね
まぁ完全に0とは言わんが、服なんかと比べれば。


まぁ服も じっさい見栄のないところでも楽しんでると思うけどね。


見栄があるかないか見分けるポイントとしては
明日死ぬとしてもそれをするか、あるいは世界に自分しかいなくてもそれをするかを考えること
それでもするなら見栄のない自然な行動と言える


明日死ぬとしても 自分以外の人が全て消えても僕は
今のこの服を着ると思うからね。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«  BackHOME : Next »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
黒鴉
性別:
男性
自己紹介:
北海道に住んでます。
この人生日記では、日記とか、たまに写真とか、メモとか書いています。
カウンター
今見てる人
ブログ内検索

人生日記511~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]