忍者ブログ

人生日記511~

日常を書き殴っている日記。たまに写真あり。 書いてる人は緘黙症、これを直すのが静かな目標。

[17988] [17987] [17986] [17985] [17984] [17983] [17982] [17981] [17980] [17979] [17978
2014'12.25.Thu





いや~・・・

いいです!!!!!!!!!!


靴は偶然部屋の中にあったのでおいてみたが、届いたのはバッグ!!!!!!!!!11



素材感がもうね・・・

写真で見ていた印象と全く違うわ・・・



いい意味で裏切られた!!!!!!!!!!!!!

なんですかこの重厚なコットン・レザーは!!?!!?!
コットンは3枚くらい重ねた厚紙のようで、
レザーは・・






はいいすぎだが、硬いぜ・・・

極厚

ただ金属のカビはねえ・・・
説明入れておいて欲しかった
10年ものの商品だ
まぁあまり使ってないが 10年前のものだ

これと同じ?同シリーズのものを前にもオクでみて
裏側コーティングされていると聞いて
どんなもんなのか・・・と不安だったが
ふぅむむうう
なるほど

10年たっても剥離などはない
どうなるかな
密なコットン地且つコーティングということで
耐水性も高そうだ
まぁ蓋がないので雨には弱いが



いいクリスマスプレゼントだ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«  BackHOME : Next »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
5 8 9
11 14 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黒鴉
性別:
男性
自己紹介:
北海道に住んでます。
この人生日記では、日記とか、たまに写真とか、メモとか書いています。
カウンター
今見てる人
ブログ内検索

人生日記511~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]