忍者ブログ

人生日記511~

日常を書き殴っている日記。たまに写真あり。 書いてる人は緘黙症、これを直すのが静かな目標。

[20006] [20005] [20004] [20003] [20002] [20001] [20000] [19999] [19998] [19997] [19996
2017'04.25.Tue
ついに ワイルドスワンズのサドルプルアップのベルトが出品された
いや 舞っていたよ待っていたよ

パターンオーダーなんで終わっちゃったんだよおおおおおおおおおお

探し続けて 2年か3年は経ってるぞ・・・

ほぼ毎日ヤフオクで 「ワイルドスワンズ」 「wild swans」と検索する日々

やっとだ・・・

BOCA まだ出ないですか・・・


いくら金がないと行っても このベルトはかいますよ 3万くらいなら出す

サイズのでかい クロココンビのベルトなどは出てきてたが
サイズの合うのはなかったからな

幅かいてないが 3cmか?3.5か

スーツにギリギリ行けるかなぁ・・・

いやはや

スーツ以外でベルトをつけなくなってから
5年位たつのだろうか

それもこれも良いベルトがなかったからだ


やっと
ベルトを使える・・・

財布は共用と考えれば ベルトもありかもしれんが
仕事で使うワイルドスワンズは他にキーケース、鞄、名刺入れか


ああ 3cmか

元値が2万とか安すぎだろ・・・

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«  BackHOME : Next »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
5 8 9
11 14 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黒鴉
性別:
男性
自己紹介:
北海道に住んでます。
この人生日記では、日記とか、たまに写真とか、メモとか書いています。
カウンター
今見てる人
ブログ内検索

人生日記511~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]