忍者ブログ

人生日記511~

日常を書き殴っている日記。たまに写真あり。 書いてる人は緘黙症、これを直すのが静かな目標。

[20126] [20125] [20124] [20123] [20122] [20121] [20120] [20119] [20118] [20117] [20116
2017'09.16.Sat

ポケモンの交流?サイトの掲示板に
書き込んでいたことがある

中学生の頃か?小学生の可能性もある


NONAMEさんという サンダーのアイコンの人がいた

あと ルビーさん?名前忘れたが ラティオスのアイコンの人がいた
確か年が同じくらいだった


ぽけもんえたーなる というサイトもあったな
当然のように 今検索してもでてこない、か・・・

ミントグリーン色のサイトだったイメージが有る
これは小学生の頃だろうな・・・

小学生の頃といえば
オンライン野鳥図鑑というか
ネット上で鳥について書くサイトの先駆けであり
当時圧倒的な情報量を備えていた Yachoo!オンライン野鳥図鑑 というサイトがあった

今調べると
https://ameblo.jp/garinouen/entry-12140661040.html
去年閉鎖なんか・・・

鳥のクイズがあったのを覚えている・・・


キリ番取ろうとか
やったなぁ




ぽけえたみれるんか・・・13年前か・・・

https://archive.fo/F0Nts


このサイトだったか忘れたが、なんかゲームおいてるところもあったな・・・

https://archive.fo/F0Nts
管理人・・・


盛者必衰とはよく言ったもんだなぁ・・・

そして 変化できるものが生き残る なんて言葉もあるが

もし変化し続けられたなら、きっと衰えないんだろうが、
必衰というからには、変化し続けることが出来ない ということなのだろう

難しいんだろうな


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«  BackHOME : Next »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
黒鴉
性別:
男性
自己紹介:
北海道に住んでます。
この人生日記では、日記とか、たまに写真とか、メモとか書いています。
カウンター
今見てる人
ブログ内検索

人生日記511~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]