忍者ブログ

人生日記511~

日常を書き殴っている日記。たまに写真あり。 書いてる人は緘黙症、これを直すのが静かな目標。

[6237] [6236] [6235] [6234] [6233] [6232] [6231] [6230] [6229] [6228] [6227
2009'10.04.Sun
思ってたんですよね

「(学校の)勉強? はんw そんなことしてる暇あったら鳥の雑学で楽しもうぜwww」 と

まぁ しかしね・・・

うーん 


逆に言うと 時間があるから勉強しよう という状況でもある


さらに言うと 時間があるときはすべて勉強 という考えになってしまって 他の趣味がおされてしまう


く、


まぁ、自転車によって 写真という趣味はできるけど、特に鳥のことについては 勉強によってなくなっていく傾向が強いんですよね・・・


どっちも 本を読んで学ぶ ということでは 同じようなことであるから、時間を割くとき、そのどちらか というような選択になってしまうんだよなぁ


という悩み



まぁ、今日は 勉強します


多分、英語の模試 上がりますね 偏差値

とりあえず、次回(今月)には間に合わない(それでも少しは上がるかと)と思うけど、その次(1月くらいかな)の模試では 結構上がると思います


まぁ 前回の 偏差値が 41だったかな?



だから、次回で50近くまでもって行きたいと思ってるんですよね

その次 50~55 く、ふふ・・・




ふぅ~ 取り合えず、っすこしずつでもいいから あげていこう というように思っています


数学も勉強したいけど、範囲わからないから苦しんでいる

まぁ、受験の勉強はすることが出来るが 折角模試の直前なので、模試(=受験に直結)の内容を勉強したい



banner_snowman_1.gif
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
趣味も大事にしつつ、勉強もしっかりですね^^

模試も大変ですけど、頑張ってくださいね。
蘭丸: URL 2009.10/04(Sun) 14:45:17 Edit
はい
ありがとうございます

そして、ブログの更新も頑張ります
黒鴉(監督): 2009.10/04(Sun) 15:22:27 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
«  BackHOME : Next »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
5 8 9
11 14 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黒鴉
性別:
男性
自己紹介:
北海道に住んでます。
この人生日記では、日記とか、たまに写真とか、メモとか書いています。
カウンター
今見てる人
ブログ内検索

人生日記511~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]