忍者ブログ

人生日記511~

日常を書き殴っている日記。たまに写真あり。 書いてる人は緘黙症、これを直すのが静かな目標。

[8189] [8188] [8187] [8186] [8185] [8184] [8183] [8182] [8181] [8180] [8179
2010'04.09.Fri

未選択カテゴリー久しぶりに使います。


 

行った場所レビュー カテゴリ 作ります!悩んだ末。

その説明を。


まず、カーネル記事を内包します。カテゴリーを。カーネルカテゴリを。
まぁ、行った場所レビューは 店だったら 中に入った場所をレビューする感じだけど、KFCだけは特別に 中に入らなくてもレビューしてオッケー^^ ということにします。

店のみならず、例えば モエレ沼公園とか川とか自然とか観光地とか さまざまな場所をレビューというか、感想書きます。

ただ、今まで行った場所はいれずに、これから行った場所をどんどんレビューしていくことにします。

ただ、例外として http://birdsanctuary.blog.shinobi.jp/Entry/6043/ この記事は行った場所レビューカテゴリに入れます。

もともと この記事が原点なんですよ、行った場所レビューカテゴリの。

ただ、これからの 行った場所レビューでは 原則1記事中に1箇所 の掲載とします。

まぁ、例えば、 野幌森林公園 と 百年記念塔だったら 同じ場所にあるんで、 そういう場合は1つの記事にするけどね。


 


というか、これからの人生日記で、 買ったものレビューと行った場所レビューは、主力カテゴリになりそうです^^;

写真雑記は 行った場所も買った場所も何でもかんでもはいってますけど・・・。



それから、まとめカテゴリーは 映画レビューみたいなカテゴリや綺麗な写真カテゴリ などが合併したという形で 今でも そういう記事が入ってるんですがこれからは 原則月末まとめ、年末まとめ記事だけをそのカテゴリにしたいと思います。


はい、今から造りますね。

あ、右上に秀逸カテゴリー っていう枠があるんですが

今は 

秀逸カテゴリー
 
まとめ

となっていますが

これからは  写真雑記 買ったものレビュー 行った場所レビュー まとめ
にします

因みに カーネルカテゴリは通算26個目のカテゴリでした
人気ブログランキングへ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
«  BackHOME : Next »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
5 8 9
11 14 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黒鴉
性別:
男性
自己紹介:
北海道に住んでます。
この人生日記では、日記とか、たまに写真とか、メモとか書いています。
カウンター
今見てる人
ブログ内検索

人生日記511~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]